トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スラムダンク・くりすます
2013年12月27日 (金) | 編集 |
ちょっと遅れたクリスマスプレゼント
小さめのキャンパスに渋くモノトーンで描いたスラムダンクです

moblog_ef0beec1.jpg

moblog_5b914fd6.jpg

moblog_6ef2b65b.jpg

誰にプレゼントかと?

なぜか高校次男坊のお友達にですう



次男坊が友達にクリスマスプレゼントをもらい、
お返しのプレゼントを買えない次男坊は

「プレゼントは金じゃないことを教えてやる」と友達に豪語し

なのに
「お母さん、クリスマスに絵、間に合う
などと私に丸投げしてきたんであります。


「なぜ、私があんたの友達に描いてあげないといけないのさ!!

と、納得いかないものの、
スラムダンク描くのは楽しいのでついつい・・・・


顔が似てないだの、暗いだの家族にケチつけられ
うるさ~~~い!
文句を言うな~~


ま、クリスマスには間にあわなかったけど、
お友達もめちゃ喜んでくれたらしいので 
ま~良し!としましょう


コメント
この記事へのコメント
今年もブログに遊びに来てくれてありがと~
来年もぷみらちゃんのステキな作品楽しみにしてるよ~
2013/12/31(火) 22:28:44 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiちゃんへ
あけおめです!
今年は、ちょっと前進したいです。
(と、毎年言ってるような(^_^;))

私こそkurumiちゃんの作品楽しみです。
今年もよろしく
2014/01/04(土) 00:27:42 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
