トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
明けおめです~(^^)v
2014年01月04日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします



皆様 お正月いかがお過ごしだったでしょうか?
私は典型的なズボラ正月を迎え 膨張したお腹まわりが更に動きを妨げております。



遅くなりましたけど
初詣は佐賀の祐徳稲荷神社に行ってきました
moblog_1770a274.jpg

moblog_5559d01a.jpg

小さい時から遊んだ場所なんで、落ち着きますね~~
夜はライトアップされて幻想的ですよ~~






さて、
3日から、高校次男坊の部活の炊き出しがあったので、
やっと働きだしましたよ~へへへ

そしたら、先月、クリスマスプレゼント(前回ブログのスラムダンクイラストですな)
をあげた次男坊のお友達からサプライズプレゼントが・・・

かわいい~~
moblog_2ab08966.jpg
ミニカレンダー

わ~~!ロンだ~~




月ごとにチワワのお友達がいっぱい↓
moblog_1596da96.jpg

なんか、高校生の男の子が選んできてくれたと思うと嬉しいですな~~
ありがとう~~!!

コメント
この記事へのコメント
きゃ~((o(^∇^)o))
可愛い(*´∀`)
本当、ロンちゃんに似てる~♪
毎月、癒されますね。
男の子が選んだって思うと尚更嬉しいですよね(^w^)
2014/01/04(土) 09:11:38 | URL | はち #-[ 編集]
今年も宜しくですーーー♪♪

ロンちゃんカレンダー可愛い♪
これの鳥さんのもあるよー!!
ピッチも居るんだ(*^O^*)

祐徳稲荷・・・ライトアップされてるのねー!!
凄いステキっすーーーv-238

2014/01/04(土) 15:11:29 | URL | いっこり #klq26XPE[ 編集]
はちさんへ
そうなの 癒されてるよ~v-346
また、高校生の男の子が恥ずかしそうに 渡してくれたのがまた可愛くてね~
胸キュンでしたv-10
2014/01/05(日) 21:13:31 | URL | ぷみら #-[ 編集]
いっこりさんへ
こちらこそよろしくです~~

え~鳥さんのカレンダーもあるんだ?
鳥さんグッズたくさん持ってるのね~~v-10

そういえば今日ペット自慢大会になってね、
やっぱ鳥さん命!の方がいたわよ~~(^^)v


祐徳稲荷神社きれいだよ!
パワースポットv-353って感じ
2014/01/05(日) 21:20:28 | URL | ぷみら #-[ 編集]
今年も
今年もよろしくお願いしま~す!
ライトアップされた祐徳稲荷神社 こうごうしいですね
心あらわれる思いがする!
 
ぷみらちゃん家族のことを想いながら選ばれたんだね
かわいいロンちゃんカレンダー

息子さんのお友達にあげたぷみらちゃんの心のこもった絵もとってもステキなプレゼントだよね~!
2014/01/07(火) 08:35:45 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiちゃんへ
明けましておめでとう!
祐徳稲荷神社、子供の頃は山の上の奥ノ院まで登ってたんですが、今は・・・はははv-403

息子の友達は優しいよ!
チワワのカレンダーなんて、プレゼントのチョイスがGOOD!よね
息子に爪の垢でも煎じて飲まさな(^_^;)
2014/01/08(水) 22:09:39 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック