トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

18年ぶりの再会
2014年02月24日 (月) | 編集 |
土曜日いいお天気でした

3月うさぎさんでは粘土作家フルールさんの教室があってまして
生徒さんAさんの綺麗なカラーのブーケが完成しておりました

じゃ~~~ん
moblog_8cb13cdf.jpg

本物よりみずみずしくきれいざんすぅ

いいものを見せて頂き 盛り上がってましたが





トール教室の方も・・・

Yさんが 立ち雛を描き上げてこられてました!
すごい!裏までですよ

moblog_b9223e66.jpg
昨年は可愛い雛人形の絵だったから
今年は豪華版で勝負ですね










話変わって

その日の夜は
子供が託児所でお世話になった先生を囲んで女子会でした。

今年職場を引退されて  是非会いたいと
ご連絡をいただき 急遽集まった4人 

なんと18年ぶり



待合場所でわかるかしら~~との不安をよそに
全然変わらないみんな!

懐かしいよ~~


鍋を囲んで昔話に花が咲きました

先生が熊本のお土産と デコポンをたくさん持ってきてくださって
きゃ~~先生!重かったでしょう ありがとう
moblog_6c02c836.jpg

よく考えると 
当時転勤族だったので 先生やみんなとは1年間しか過ごしてないんですよね

中身の濃い~~一年だったんですね
先生覚えててくださって本当にうれしいです。



人との出会いって不思議ですね。
素敵な方とたくさん出会えて 幸せです



また 嬉しかったのは
みんなそれぞれ 今も好きなことを仕事にしてたこと

料理好きだったYさんは病院の調理士さん
おしゃれだったMさんはショップの店員さん
んで わたしはきままなトール講師


みんな昔のままきらきらしてて素敵  
また 会おうね~~~!と固く約束しました












最後に
ザモール春日店 2F催事場
3月うさぎと「仲間たち」手作り雑貨展あってます

すみませ~~ん アップが遅すぎ!
明日までです。
可愛い手作り雑貨い~~~~~っぱいありましたよ
早く れっつごー!!です
moblog_eb660f33.jpg
moblog_42577aad.jpg

moblog_66ff9ba1.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
