トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
望月千草先生デザインを・・
2014年04月09日 (水) | 編集 |
う~~ん
かれこれ2年程かかったかもしれない。この絵を完成させるまで(ひえ~~~~~!)

望月千草せんせ 「はな」ってデザインです。

moblog_6e127493.jpg


ちぃ~~っと描いては放置し、また描いては保存し こんなに熟してしまいましただ(?)

望月センセのデザインは大胆かつすご~~~~く繊細です。
作品から魂の息遣いが聞こえてきそう!


とても本物には程遠い出来栄えですが、
頑張って描きましたよ~

moblog_104d918f.jpg

プレートのひび割れもリアルに
moblog_cc388e57.jpg

今は、空の上を飛び回ってられる望月せんせですが
こんなすばらしい作品をたくさん残されていかれてます。


少しでも多くの人に見ていただきたい、
伝えていきたいと勝手に思っておりますう


今も、SO.DIY.GO.MEの常連さんが集まって細々と
お絵描き(お茶会?)してます。





全国に望月せんせファンがいらっしゃると思いますが、
私も1ファンとして これからも作品を描かせて頂こうと思いま~す。



次は夕日シリーズいきます
moblog_79542ccf.jpg
(あ!ボクは関係ないっすね

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!
ぷみらさ~ん(*´ー`*)
スゴいですよ!
めっちゃリアルだし、素敵(*´∀`)
10月しますよ~!!
頑張りましょうね(*^^*)


10月が終わったら、母とチャコを一緒に描いて下さいませんか?
宜しくお願いします(;_;)/~~~
2014/04/09(水) 22:07:51 | URL | はち #-[ 編集]
 ほんとっ すごく立体的で三次元の仕上がり!
描き込んであるな~いつもながら お見事!!

ロンちゃん、またおめめがまん丸大きくなったみたいだ~、かわゆいな~v-415 
2014/04/10(木) 19:59:30 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: 素晴らしい!!
はちさん
ありがとうございます。

自分のオリジナルでこんなデザインが
描けるようになったら嬉しいんだけど(笑)

10月までに頑張って描くか~~~!

お母さんとチャコちゃん是非描かせてくださいね。

2014/04/12(土) 09:37:21 | URL | ぷみら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kurumiちゃんへ
かなり描きこんではみました(^_^;)
先生の図案はあまり説明がないので
見よう見まねって感じです。

ロンは私と同様中年太りで
ポメラニアンと間違われてるわ(*^。^*)

 
2014/04/12(土) 09:53:57 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック