トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
8年前の団旗が
2014年04月23日 (水) | 編集 |
ペイントも端午の節句デザインが多いですね。

なぜか 私も雛祭りと同じくらい端午の節句もののデザインが多いです
キャラクターものが好きなんでしょうね~~はは


Kさんのプレート!
丁寧な仕上がりで完璧ですね♪
moblog_a80836f1.jpg


こちらはNさんのチョークアート作品
初めてなのにソフトタッチでふんわり仕上がりました
moblog_c087ab3f.jpg








こちらは
なんと8年前に描いたクラブチームの団旗で~~す。
moblog_bca3ace0.jpg

チームが立ち上げられたばかりで予算がなかったので
団旗も手作りしたんです





この団旗、部屋の中ではカーテンくらいの大きさで

お~~~このバッシュでかい~~!! 

って感じだったのに、
体育館に持っていくと小さかったな~~


余談ですが
この鷲は望月先生にご指導をいただきながら描いた作品なので
思い出深いのであります~~。


この翼、平筆で一騎にささ~~~~っ!
って描きあげるので快感ですよ






達筆な字は友人Yさんが書いたものです。
すばらしいです!!



あの頃走り回ってた子供達も成人式を迎える歳になりました。
早いもんですね~~。月日が経つのは
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつもながら すご~
でっかい団旗、 こんなに描けるもん!?
さすが~違うわ~!!!

チョークアートもかわいい!
ぷみらちゃんは、ほんと 才能あるなっし~
2014/04/30(水) 13:55:06 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiちゃん♪
大きい作品は大変だけど とっても楽しい~~!
看板とか描いてみたい!

kurumiちゃん!ふなっしーハマってるわね(笑)
2014/05/01(木) 21:56:20 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック