トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ミニチュアダックスフンドの兄妹の似顔絵
2009年12月19日 (土) | 編集 |
SBCA0057.jpg
SBCA0064.jpg
春日ペットショップのオーナーさんからご依頼頂いていた ペットの似顔絵が完成しました。
左側がリリカちゃん 右側がお兄ちゃんのケントくん

ケントくんは持病で子犬の頃に亡くなってしまって、唯一残されたのが この小さな写真一枚・・
(って いうのは前回書きましたね

ピンクの背景で優しい感じでとのご要望だったので 小さなレースで囲んで・・
(実際の絵は 写真よりもう少し色が濃いかな)


毎度のことながら ドキドキしながら納品

似顔絵を見せたとたん、オーナーさんの顔がパ~ッっと明るくなって「わ~!そっくり!! そのままだわ(^^♪」
と、そのお声を聞いたとたんホッと安心♪

店内を元気に走り回ってる元気なダックスの子犬くんがリリカちゃんの息子くんだと紹介してくれました。
ワンちゃんの世界にも家族の繋がりってあるんだな~っと思うと なんだかじ~~ん(>_<)

オーナーさんとケントくん達の大切な思い出が この一枚の絵に残すことができたとしたら な~んて素敵なことでしょうヽ(^。^)ノ

うちのロンの両親や子供たちは今どこにいるんでしょう?
幸せに暮らしてるのかしら?
会ってみたいな~~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック