トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョークアート作品展
2014年05月10日 (土) | 編集 |
5月8日から11日まで
福岡市美術館でチョークアート作品展があってます~~

黒板にオイルパステルでイラストを施す作品は
色鮮やかで楽しい図柄が多いです。



私も出品させていただいてま~~す!

moblog_4e1c5a9e.jpg

moblog_23838118.jpg


とりあえず、ばばば~~~~っと作品紹介

力作ぞろいで見応えたっぷり!
moblog_b0fec600.jpg

moblog_96c006f4.jpg

moblog_fdbb5c1b.jpg

moblog_e4e79905.jpg

moblog_ba359fd2.jpg

moblog_943b020e.jpg



こちら
ワタスの作品↓
moblog_f0f1942d.jpg

毎度のことながら
ぎりぎり間にあったぜ!

描きたいもの盛り込んでしまった。

人物も描いてみたかったけど
肌や髪の質感とか難しいですね~~!

トールと違って重ね塗りできないので四苦八苦






こちら
田島先生と北九州の先生とのコラボ作品
実物はデカくて迫力!

リアルで繊細なデザイン、是非実物を見てもらいたいです~~
moblog_6614daeb.jpg

あ~~まだまだ紹介したいけど


日曜日まで開催中!
天気もいいし、みなさん足をお運びくださいませ(*^。^*)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした❤️
ぷみら先生、明日行ってきますね

楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
2014/05/10(土) 20:47:29 | URL | Ryoko #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした❤️
Ryoko先生♪
わ~!わざわざありがとうございました。
トールもチョークも頑張らなきゃ(*^^*)

来年も参加するつもりなので また見にきて下さいね~!

2014/05/16(金) 21:42:39 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
