トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引退する息子へ
2014年06月02日 (月) | 編集 |
次男のインターハイ県大会が終わり、部活を引退しました。

ただ、それだけのことなんですが
舐めておりました。

かなり応えました




長男の引退は正直すんなり受け入れたんですが、

次男の引退は、つまり10年間子供とともにやってきた
バスケ活動に終止符を打つ
っちゅ~ことで




これは想像以上に寂しいもんです



小2の時始めたバスケ
身体より大きなボールを抱えて 
一生懸命お兄ちゃんたちについて走ってました。

お父さんと間違えてコーチの手を握ってたこともありました。




母達も色々ありました。


でも、今は楽しい思い出しか残ってません。
母も子も共に成長できたと思います。




部活動を通して知り合えたすべての方々に感謝!しかありません
ありがとうございました。




息子も部活を通して得た友達を一生大切にしてください。
ドキドキはらはら楽しませてくれた10年間をありがとう~~


昨日引退式の朝サプライズがありました。
次男が 家を出る直前に
「これ、母の日のプレゼント」
と、ぶっきらぼうに 小さいキーホルダーをくれました。

突然のことで面喰ってしまいましたが
それだけじゃ終わりませんでした。




そのあと 次男からlineが届きました。
「10年間見守ってくれてありがとうございます。
感謝してます 略」

なんだよ~~!泣かせんじゃないよ~~


その日次男の親友からも
プレゼントをいただきました。(感激

その親友のお母さんには うちの次男坊がプレゼントをしたらしいんです。


前日、二人で話し合って考えたサプライズらしくって

こんなに嬉しいことはありませんでした





これからも
まっすぐ自分の道をすすんでください!

母は不器用ながら見守っていきます




最後の試合前
この大きく穴があいた靴下を履きたいと言うんで
ちくちく縫いました↓
fc2_2014-06-02_10-14-19-455.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
