トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ペーパーラミネールで遊んじゃお
2014年09月04日 (木) | 編集 |
何年か前イベント会場で購入してたペーパーラミネール



どんなものかというと、
好きな絵や写真を布地に貼れる両面シールなんですね。

放置したままでもったいないので、遊んでみました。

初体験でございます。
上手くいくかな~f(^_^;

まず、大好きなノーマンロックウェルの絵を切り抜いて



アイロンで、絵をラミネートにくっつけます





切り抜いて



貼りたい傘に 絵をアイロンで粘着します。



じゃ~ん!!
簡単にくっついたよ!



ビーグルくんも貼ってみました。



折り畳み傘なんで、折り目で絵が剥がれないかが心配かな~



でも、楽しくなったんで、布バッグにも貼ってみたよ♪




なかなか 満足であります!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック