トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たかが年賀状・・だけどさ
2010年01月04日 (月) | 編集 |
毎年毎年、年末思うこと・・・今年こそ年賀状早く出そう
でもやっぱり 30日実家に帰省する前にバタバタ書くはめになった。

毎年ワタシが描いたイラストをPCに取り込んで印刷するんだけど、今年は全然描く気にならない!
よし!適当にカット集から貼り付けちゃおう

それでも夜中の3時まで印刷にかかってしまった

ダンナは隣りでガ~ガ~イビキをかいて寝てるしさ、疲れちゃった


翌朝 大変なことが発覚
今年出さないつもりの人の分まで だ~~~っと宛て名を印刷しちゃったみたい

と~ぜん 年賀状の枚数は足りなくて、印刷の途中でストップしてしまってた。

   ダンナ「普通 印刷の途中でおかしいって気付くよね

   むか~~~!!

結局、郵便局に駆け込み、追加で60枚購入

2009年最後もこんな感じで幕が下りた。
いいさいいさ!ちっちゃいことは気にしない
2010年はきっとHAPPYな年に違いない

あけましておめでとうございます



年明けてからの話

2日実家から帰ってきた。
3日ぶりの我が家!「やっぱり我が家が一番だよね~」などといいつつ リビングのドアを開けたとたん・
もあ~~
生温かい空気が・・!?

そう エアコンつけっぱなしで帰省しておりました。
宝くじもはずれちゃいました。

ちっちゃいことは気にしない気にしない(ーー゛)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はベレッサさんの商品搬入お疲れ様でした。三日間よろしくお願いしますe-257 宝くじは私もダメでしたよ~e-259かなり期待していたのに。夏に期待して楽しみは先送りかなe-68今年もまた色々ご一緒出来たら嬉しいなぁと思っています。まずは、ベレッサさん!がんばりましょうe-343
2010/01/09(土) 10:10:42 | URL | little deer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
