トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
明けましておめでとうございます
2015年01月06日 (火) | 編集 |
あっという間に9連休も終わり、仕事始まりました。

どうして月曜からスタートなんだ!?

でも、貧乏性の私は、仕事にいった方が調子いいみたい(^^;ふふふ


年末は実家で掃除のお手伝いでした。
頑張りましたよ~。



そういえば、大晦日の日に父のケータイが壊れ、以前からスマホを持ちたがってた父はいそいそとショップに・・・

母にもスマホに変えるよう しつこく勧めてたけど、頑として母は拒否したので (母は機種変だけ)しぶしぶ父だけスマホをGET!


父 嬉しそう~(^-^)/


80歳だけど、まだまだ子供みたいに好奇心旺盛。
元気に長生きしてほしいわ


干支飾り
親戚や母の友人に配られました↓(^^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひつじの干支飾り可愛いです!!ふわっとして、のんびりした感じに癒されます。
昨年父が亡くなり、寂しいお正月でした。亡くなる前に行きたがっていた天の橋立と、京都、吉本新喜劇に兄妹で連れて行けた事がとても良い思い出になっています。
お父さん80歳でスマホデビューなんて若いですね〜(≧∇≦)色々楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/07(水) 10:27:57 | URL | ラパン #-[ 編集]
Re:
らばん様♪
コメントありがとうございます!
お父様昨年他界されたんですか・・・
親との別れは本当に辛いですね。

でも、思い出に残る旅行が出来て何よりですね。
きっとお父様も喜ばれたことでしょう

私も、少しでも親との思い出を作っておこうと思います


2015/01/07(水) 19:23:42 | URL | ぷみら #lZ0XDrzA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック