トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

京都旅行
2015年03月10日 (火) | 編集 |
娘の卒業旅行も兼ねて、京都に家族旅行に行ってきました~。
一泊二日だから急いで回らなきゃ~!
しかも、二日目は雨(やはり雨女)だから1日目で回れるだけ回るぞ~!

○広隆寺



○太秦映画村

コスプレ大会があってて、あちこちにナルトや銀魂が(^^;




○渡月橋

○嵐山 天龍寺



○金閣寺



○下鴨神社
娘にいいご縁がありますように(^3^)/



頑張って回ったでしょ~!



二日目はゆっくりと

○清水寺
二年坂
高台寺へと




○最後は錦市場
食べ歩き楽しかった~
やっぱお漬物まいう~!




そうそう旅館は「別館花かんざし」さんにお世話になりました。

あちこち細部まで気配りが行き届いてて これぞ京都のお・も・て・な・しでした。
日本人に生まれてよかった~。
ほんとにお勧めの宿です。



また行きたい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
