トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュガークラフト体験です~
2015年04月19日 (日) | 編集 |
今回、シュガークラフトの体験をさせてもらいました

トールの松尾良子先生happinessさんで体験させてもらえますよ。


小さな角砂糖に 小さい薔薇やパンジー(に、見えるかな~(^^;)を絞り出すんです。
はい!細かな作業です~!


良子先生がせっせと準備をしてくれて(これがまた大変そう!) 甘~い香りがたまんないす!



かわええでしょ~


絞り出し以外は、可愛いお砂糖でデコレーション




で、みんなの完成品が







うきゃ~!
スゴいっしょ~\(^^)/

クッキーはロイヤルアイシングっていって 絞り出しで絵を描くんだけど、これがまたぷるぷる震えて上手くできないんですな~



良子先生の見本はもっと綺麗で可愛いんですよ!
画像がなくてすんません!

詳しくは、いっこりちゃんのブログを見てね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
