トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の雪!?
2010年01月18日 (月) | 編集 |
わが家の末っ子Y息子は 現在中学1年生。
生意気にも反抗期らしいが まだまだハハには勝てない。
(彼に言わせると、ちょろい母親・・らしいが) 


偏食が多いため 嫌がる息子を無視し、学校での昼食は弁当じゃなく給食にしている。

ところが 今月初めての給食の日 給食申し込みしてなかったことがわかった。(が~~~ん(=_=))

弁当に大喜びのY息子に一言
「絶対残さず食べてくるのよ!少しでも残してきたら 次の日から弁当作らないからね!

少食のY息子もさすがに頑張って食べてきていた。(よしよし♪)


先日大雪の翌日 まだ雪が少し残っている家の前の花壇に 青いビニール袋が投げ込んであった。
中をみると 汚い雪のかたまりが・・・???(なぜ!?)

Y息子が雪を集めてたのかな?まだまだ幼いヤツ(*^_^*)

急いでたので 後で片付けようと思って放置して出掛けた。


帰ってきて 青いビニール袋を片付けようとしたら、雪がまだ溶けてない・・(なぜ??)
よくみると それは雪・・ではなく 白ごはん!!

そう・・Y息子は 食べれなかった弁当の残りごはんを捨ててやがったんです。
な・・なんてやつ!!

ばれないと思ったのか・・・・ハハを舐めるなよ!   
情けないほど あほな奴

コメント
この記事へのコメント
No title
え~~~i-201
末っ子が中学生なんですかi-237
見えなーい!!!
てっきり小学生のお子さんかと
思っていました。
男の子っていつまでたっても
おこちゃまですよね。
そのかわいさがずっと続いてくれるといいな♪

ベレッサお疲れさまでしたi-185
正月ぼけのまま突入しましたが
無事に終わってよかったです(^O^)/
また一緒にイベントがんばりましょうね♪
2010/01/18(月) 23:04:03 | URL | cocoa* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
