fc2ブログ
トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
夏休みのおわり
2015年08月22日 (土) | 編集 |
台風の影響か、雨が続きましたが、昨日、今日は暑い夏に戻りましたね。
やる気が起きないな~んて言ってらんないですよ。


昨日は朝から3月うさぎで教室でした。(←気合いが入ってる)

可愛い生徒さんがお二人、貯金箱描いてくれました。


集中しすぎてお腹空いたね~!

うさぎさんランチも美味しかったね。






午後からは通常教室~♪


お隣ではフルールさんの decoクレイ教室が


お~!
もうクリスマスですか!?

可愛いサンタさんと天使

癒されますな✨





10月の作品展のための作品作りも やっと始めました。(遅っ!!)
途中ですが⬇


あら!うふふまた天使ですか


これから、チョークアートも描く予定です。

頑張るぞ~!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック