トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
癒しの週末
2015年09月06日 (日) | 編集 |
金曜日ドームで野球観戦

野球に詳しくない私でも
十分楽しんできましたよ!

楽天戦!
内川 ホームラン






きゃ~!
なぜにこの日だけ逆転負け



なんてこった!?
勝利の打ち上げ花火が見れなかったではないか



でもうわさのレモンチューハイ飲めたからいっか~!








うって変わって
昨日はドライブ~!

懐かしい早良区方面へ






下調べなしで
いきなり入ってみたお店



ハワイアンの雰囲気漂う
「ダイニングOHANA」

ドレッシングも、パスタソースも美味しいっす









生パスタ美味しい~!
持ち帰りもOKだったので
買って帰りましょう








さて、ここからは
うふふ
どこでしょう~?

北海道か~?


まさか~(笑)





お!羊くん


ロン毛のヤンキーやぎくんも



正解は
油山
もーもー牧場




懐かしい~

子供がちいさい時 来たな~


市内とは思えない この澄んだ空気
癒されました




帰ってから
チョークアート

オーロラにチャレンジするも
なかなか 上手く表現できましぇん



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック