トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シルバーウィークと3人展
2015年09月21日 (月) | 編集 |
シルバーウィーク真っ最中ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気もいいし
最高の行楽日和ですね!

私はまずは近場の竈門神社(かまどじんじゃ)から
スタートです!

色気のない子供らのご縁を祈り、
太宰府の街を見下ろす
絶景かな~

あ、紅葉はまだまだですな(^O^)




すぐ近くにアップルパイのおいしい「人と木」に立ち寄り
ハンバーグをいただきました。本当にお奨め!

え?画像?
忘れてました

落ち着いた雰囲気のとっても素敵なカフェでした。







代わって
翌日は宗像大社へ
(どれだけ神社好きなんだ)

朱印帳作れば かなり埋まるんじゃないかと



で、お目当ての
「道の駅むなかた」

ここの海鮮丼が食べたくて!


でもさすが連休 !
11時開店と同時に並んで 30分
やっと海鮮丼にありつけました




私はマグロと鯛とイクラの海鮮丼!
あとは ついつい手が出てしまった小鉢

ボリュームあって低価格
ここまで食べにきた甲斐がありましたよ。









話変わって



10/22(木)~25(日)
エルガーラ7Fギャラリーにて3人展やります

ワイヤークラフトのはちさん
DECOクラフトの有馬さんと
ウッドペイント(トール)のぷみら です。



画像悪いですね。
後日またアップします。


よかったら

是非

遊びにいらしてください




チョークアートも描いてみました。
マッチョになった ユニコーンです。


家族には
目が小さいと文句が・・(うるせ~)




まだまだラストスパート頑張らなければ・・


とりあえず、
連休遊びます

今、これに乗ってます⬇





皆様 よい連休をお過ごしください!




おまけ


息子

ではありません。
バイオパーク大好きな、息子が送ってきました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
