トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ハロウィン間近?
2015年10月14日 (水) | 編集 |
朝晩冷え込む季節になりましたね

寒がりの私はそろそろ冬眠の準備を(こらこら)


んで、作っちゃいました
ロンのブランケット



レイアウトは生意気ながら私の好みでお願いしちゃいました。

肌触りもいいし、印刷も綺麗
お洗濯しても、色落ちしないらしいですよ!奥様

ご注文はマートルさんへ⬇




ガラケーとかで撮った画像でも大丈夫ですよ。
記念にいかがですか



で、こちらは、鳥栖プレミアム・アウトレット⬇

ハロウィンがディスプレイされておりました。

ちょうど一年前も載せたような?!


いや~
歳でしょうか?
イマイチ ハロウィンに盛り上がれない自分です。


気分はもう、クリスマス通り越して正月ですよ!

あ!小っさ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック