トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
3人展開催中
2015年10月24日 (土) | 編集 |
10月22日(木)から天神エルガーラ7Fギャラリーにて
3人展開催中です!

ウッドペイント、ワイヤークラフトクラフト、デコクレイアートのコラボ展示会です。

たくさんの方が足を運んで頂いて感謝感謝です

会場内の様子をちらっと紹介



















ワイヤークラフトも、デコクレイも、画像で見るより実物のほうが何十倍も素敵です!
是非お越しいただきご覧くださいませ

明日日曜までやっております。

エルガーラホールは大丸と繋がってておりません
パサージュ広場から建物にお入りくださいませ

お待ちしております






~追記~

展示会を終えて



25日、無事 展示会終わりました。
今回ご一緒させていただいた ワイヤークラフトのはちさんと、デコクレイアートの有馬さんには本当に色々お世話になりました。

年くってるだけで、気が回らない私をフォローしていただき感謝です

また、たくさんの方にお越しいただき
本当に色々な方に支えられているんだな~と実感しました。
ありがとうございました。

今回 人と人の繋がりを再認識しました。
どこかで繋がってるんですね

まさしく「繋がる展」でありました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック