トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
3月うさぎ教室
2015年11月01日 (日) | 編集 |
今日は、3月うさぎ教室をご紹介します

って、なぜか画像おかしい!?
ここはどこ!?状態・・
雰囲気だけ見てくださいね~(笑)


妹さんのウェディングボードを制作中のIさん、
チェロを入れてとの希望だったらしいのです

優しいお姉さん絶対 妹さん喜ばれますよ!
ラストスパート頑張ってください


皆さんも手も口も動かしながら
楽しく頑張ってま~す




わいわいおしゃべりしながらの教室は
楽しい和やかな雰囲気ですよ。

3月うさぎの(天然)オーナーさんが時々 覗きにきてくれます。
ここでしか飲めない木苺ソーダを頂きながら またおしゃべり(笑)






そうそう
ちゅうじい工房さんにお願いしてた木工ロンくんが出来ました。

小さいけど 丁寧で綺麗な仕上がりで 素敵なんです!


これで500円です。
びっくりぽんの価格です

3月うさぎさんでオーダーできますよ






おまけ
フライングタイガーでGETしたオーナメント
かわいいっしょ~

LEDで色が代わるオーナメント
さ、300円だなんて~信じられないです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック