トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の家族集合
2015年11月05日 (木) | 編集 |
子供達も大きくなると なかなか行動を共にしなくなりますよね
特に男の子なんか



先日 めずらしく家族5人揃って私の実家の佐賀へ



それで
武雄市の御船山楽園の紅葉は有名なので ちょっくら行ってみようかと
私、長女、長男、プラス私の姉で出掛けました



しか~~し
残念ながら紅葉はまだ早かった!



見頃は11月中旬でしょうかね~~
どうせならライトアップされた紅葉も見たいしですね





そうそう
この時 ちょっと嬉しいことがありました。



この公園、広いし起伏が激しいし 道は狭いし
ゆっくり歩くにはいい運動になるんですが



車いすを押されてる60代くらいの女性が2人 
とても大変そうでしたので

ちょっと息子が車いすを押すお手伝いをしたんです。


道はずっと悪くて、コンクリートのひびに車輪が挟まったり、石ころですべったりで

結局出口まで 息子がお手伝いさせてもらいました。




それはそれは車いすの女性は喜ばれて
何度も涙を流されて感謝されてました。


でも、照れ屋の息子は軽く挨拶をして 別れました



「いいことしたね!息子」
「お母さん達おしゃべりしてただけじゃん(*・`ω´・)ゞ」

ま~~ね~~(笑)




いつもは頼りない息子だけど
汗だくになっても笑顔で接してた姿が ちょっとたくましく見えた母でありました。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
