トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
チョークアート講習会
2015年11月22日 (日) | 編集 |
ブログに書きたいことはたくさんあるのに、つい書き忘れてしまうダメな私

反省しつつ、今回もバラバラな内容で参ります


先日、筑紫野生涯学習センターでチョークアートの講習がありました。



チョークアートは初めて!って方ばかりでしたが、
みなさんとても飲み込みが早く さくさく出来上がっていきます

とっても真剣ですよ~

気がつけば 指が真っ赤だ~(笑)

みんな完成して、いいお顔です

お疲れ様でした!

あら、なんか画像が小さくなりましたね(笑)





そうそう、妹さんのウェディングボードを描かれてたIさん。
完成しました!

まだ、4ヵ月の赤ちゃんがいて、自宅ではなかなか制作できなかったIさん。
短期間ですごく頑張って仕上げられました。
大変だったでしょうが きっと妹さんもよろこばれたことでしょうね
お幸せに





最後にザモール春日店で
「3月うさぎと仲間達」イベント開催中です。

画像アップしますのでしばしお待ちくださいね

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック