トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
作品紹介
2015年12月02日 (水) | 編集 |
最近の、お教室の完成しました作品をご紹介


ひたすら動物シリーズを描かれてるKさん。
(色んなデザインも描かれるんですよ)
すごくコーギーちゃんの表情が可愛い‼



サクサクたくさんこ作品を完成させてられますYさん
次は干支の絵 頑張ってください





地中海の街並みを水彩画風に・・Nさん




初動物画にチャレンジされたSさん。
時計の針が付けられて 娘さんの元へ




ブルー系が好きなKuさん
さわやかなブルーシフォンの小物入れ可愛いです







これは、TVで紹介された100均の商品で作るキャンディ入れです
400~500円程度で簡単に作れました。


工作みたいでと~っても楽しかったです!
用意してくれたKさん ありがと~



他にもワンデーレッスンやクリスマスデザインものも完成してます。
やった~!御自宅に飾れますね




これは、私の先輩(男性)の鉛筆画です

素敵でしょ~!

これがなんと 鉛筆画始められて数ヵ月ってんだからびっくりぽんです!

絵を描かれるなんて知らなかったけど、才能ですよね。
第2の鶴太郎か木梨憲武を目指してほしいです




最後に
今、似顔絵のオーダーを頂いております
写真2枚~


頑張って仕上げますね
年内間に合うか!?

おりゃ~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック