トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

酒蔵まつり
2016年02月17日 (水) | 編集 |
土曜日、久留米の城島酒蔵まつりに行ってきました。

あいにくの土砂降り天候

さすが!雨女の私~(^^;(^^;(^^;


朝から
三潴駅まで電車を乗り継いでいき
このような田園風景が目の前に広がりました




メイン会場といくつかの酒蔵で
おいしい地酒や食べ物を堪能しました

振る舞い酒もおいしい~










酒蔵万年亀
酒蔵の中は歴史を感じます。










一日たっぷり楽しんできました。

帰りの電車では、爆睡(笑)(笑)
また、来年も行きたいです!




追伸

翌日、城島酒蔵まつりの会場で
ガスボンベ爆発事故が起こったとニュースが流れました。
11人の怪我人が出たとのことで、

とても残念な事故です。

でも、地域一体化の素晴らしい祭りなので、今後も是非続けていってもらいたいです。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
