トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
自動車学校
2016年02月17日 (水) | 編集 |
息子二人がそれぞれ自動車学校に通ってまして
また、それぞれ卒検合格したとの知らせがありました。

別々の自動車学校でカラーがありますが、

今の車校ってサービスが行き届いてるんですね。
(私達の時とは違う~)


長男の行った車校は
担当の先生から途中経過の連絡が入ったりもするらしく、


また
次男の行った車校からは、
このようなお手紙をもらいました。





次男から親への感謝のお手紙みたい

特に次男の行ってる車校はTVでも紹介されるくらいサービス満点の車校

担当の先生もお兄さん、お姉さんみたいに話しやすく優しみたい。

時代は変わりましたな~


免許取ったら心配事がひとつ増えますわ。

気を付けて運転してください~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック