トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ヨークシャテリアの似顔絵おーだー
2016年02月29日 (月) | 編集 |

スマホからの投稿ができましぇ~ん
久しぶりのPCからの投稿・・画像アップロードとかが面倒くさいですね(=゚ω゚)ノ
でも、キーボードは打ちやすい


ってなことで

オーダーを頂いてたペット似顔絵を紹介します

モデルは ヨークシャテリアの花子ちゃんと
IMG_8818.jpg

その、ママのショコラちゃん
IMG_4956.jpg

飼い主さんはワンちゃん洋裁教室しょこしょこの先生です
とってもCUTEなワンちゃんの洋服がたくさんでした。


30センチ×80センチほどのチェストにペイントします



まずはイメージ画を描きま~す

1456706575022.jpg


チェストに下書きをして 薄くペイントしていきます
1456706475564.jpg

だんだん色を重ねていきます
1456706507370.jpg

お!!
花子ちゃん毛並みがだんだん出来上がってきたぞ~~
1456706621809.jpg




で、どんどん描きこんでいって

ついに完成~~~

その全貌がこちら↓
1456570682147.jpg



アップです
1456570697986.jpg


全体にオフホワイトでシンプルに仕上げてほしいとのことでしたので、

ライトアイボリーとホワイトを混色して 何度も重ね塗りしました。
シンプルな色ってごまかせないので すごく気をつかいましたよ~

コーナーにゴールドの模様でアクセントをつけて、
引出の取っ手も黒→ゴールドへ塗り替えてまとめました。


このチェストが どんなふうにお部屋に飾られるか
考えると わくわくしちゃいますね

わんちゃん洋裁教室しょこしょこHP
http://syocosyoco.boo.jp/


ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック