トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
毛布隊
2010年01月25日 (月) | 編集 |
1264425670-201001182254000.jpg
我が家はロンも含め すご~く寒がりだ(・・;)

寒い期間は冬眠してて 春になったら目覚める動物に生まれたかった(´∀`)と真剣に思う!

特に この中古一軒家に引っ越してからというもの 吹き抜けるすきま風で何度凍死しそうになったことか!(__;)

この前 とってもいいフリースジャケットを見つけて、すかさず三枚購入した♪
はっきりいって もう毛布羽織ってるようなもの!
軽いし安いし、メチャクチャあったかいし\(^O^)/これで春まで生き延びられる! サイコー!!


ただ こんな不気味な毛布隊が家の中ウロウロしてんのは ちょっと不気味(・・;) (さて、どれが誰でしょ)

コメント
この記事へのコメント
背がみんな一緒ぐらいやネ(^_-)-☆
末っ子君が大きくなったのかな!!
陽子ちゃんは益々小さくなるネ♪

それにしてもイイ格好ププッ ( ̄m ̄*)
寒いときはカッコなんて気にしとかれん(笑)
2010/01/26(火) 11:31:10 | URL | りつこ #YjTMmlic[ 編集]
りつこさんへ
ワタシは真ん中ですよ~!ホント縮んでいく一方だわ(・・;)
も ひとつ家族全員 ヒートテック隊にもなるが さすがに画像は載せられないo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/01/26(火) 12:51:50 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック