トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
楽しいミステリーツアー
2016年10月13日 (木) | 編集 |

お出かけ大好きな私ですが なかなかSNSにアップできない性分



ちょっと前になりますが お出掛け好きな仲間とまたお出掛けおでかけ 




なんと!


今回 行先を内緒で企画してくれた Iさんの


みすてりーつあー




ホントに内緒だったんだよ~~ノ



たどり着いてびっくり!



うぎゃ~~と毎回歓喜の声(笑)



行先はね


ざ~~~~~~っというと



大野城の雑貨 「ぽぽぱんち」 さん


大宰府のハンバーグ屋さん 「人と木」 さん


大宰府の雑貨  「en」さん


大野城の雑貨 「はりがね」さん


粕屋のレンタルスペース 「nonohana」さん


粕谷のハーブティー 「ハーブのゆりかご」さん 



す、す、すごいでしょ?



どの画像がどのお店か当ててみてね♪



車の中で「今度nonohanaさんにも行ってみたいな~~」 などとつぶやいてたら


なんとnonohanaさんへ到着!


てな感じ



ありがとう!Iさ~~ん



一生懸命準備してくれて 


車で連れてってくれて


本当に嬉しかったです。



こんなに人の為に動いてくれて 


ほんといい人です~(面白いけど



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック