トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックマの顔から…
2010年01月31日 (日) | 編集 |
ハリセンボンのはるながTVで言ってた

「ワンちゃんが情けない顔でしてる姿を見るのが大好き」って

みんなは引いてたけど

ワタシはすご~くわかる




特に ロンは男の子だから 子犬の時、初めて足上げておしっこした時も                
「誰も教えてないのに偉いぞ~」                     

と母性本能がくすぐられたもんだ








ところで、
ロンは リラックマの顔ど~ん!と背中にプリントされてる服を持ってる

セール品なので、どぴんくだしデザインもちょっと…感じで、家族の一部では評判が悪い                    
背中に人の顔のような模様を持つ なんとか…と言う蜘蛛みたいだ


その服を着たロンが する姿を想像して下さい            

リラックマの顔から 直接が出てるみたいで
きも・・・かわいいんです



12649000312b.jpg


(また、しょうもない話で失礼



コメント
この記事へのコメント
e-134めちゃめちゃ可愛い~e-328似合ってるぅ~
2010/02/01(月) 20:49:51 | URL | little deer #-[ 編集]
Little deerさんへ
ワンちゃんって、服を着ると とたんにアニメキャラになりますよねv-286
二本足で歩きだしそうv-407
2010/02/02(火) 22:33:29 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
