トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
嬉しいお土産
2016年11月03日 (木) | 編集 |

ちょっとしたお土産って



頂くとやっぱ嬉しいですよね~





私は、なぜか食べ物ばっかり買っちゃう



だって、考えすぎるんですもん





最近頂いたオシャレなお土産





ペパーミントの香りの食器用洗剤(神戸のお土産)



  使うたび ミントのさわやかな香りがして


洗い物が楽しい~っ 




こちら


色んな味のミニサイズ塩セット(くまもんの熊本~)


 かわいいっ!



台所に並べときたい感じでしょ





こちらはプチっと鍋・・ではなく


プチオリーブオイル


(粕屋の雑貨店nonohanaさんで買えるそうです)


 オシャレです~


使うのもったいない





お土産って


相手のこと思う気持ちが詰まってて



happyな気持ちになりますね。





でも、やっぱ食べ物しか思いつかない私で~す

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック