トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
展示会前の・・
2016年11月06日 (日) | 編集 |

サンカクヤ教室の光景です。



みなさん、それはそれは 真剣に(?)ペイント中



楽しいおしゃべりに夢中になって ついつい手が止まっちゃう(笑)



展示会前の最後の日ですもんね


気持ちは焦ってます




誰でしょう~


いつの間に「完成!」ってことにしちゃいましたね(笑)


  



皆様お疲れ様でした!






展示会のご案内です⬇









新天町 ギャラリー風で田島奈保さんの チョークアートの個展も開催らしいですよ









エルガーラでLeaLeaさんのキルト展も開催らしいです




 あちらこちらでイベント満載ですね!



忙しいですっ!!



クリスマス前って


なんかワクワクしますよね~


年甲斐もなくっ・・ぷぷぷ(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック