トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡マラソン ファンラン参加しました!
2016年11月13日 (日) | 編集 |

今日は朝からいいお天気で気持ちよかったですね。





朝5時起きで 身仕度して(主人も道連れに)





福岡マラソンへLet Go!









と、いってもフルマラソンではないですよ。





とーぜん5㎞のファンラン 参加でーす!









たかが5㎞と言っちゃあ行けませんよ。





一年前は500Mも走れなかったオバチャンですよ。





命懸けですよ





(って、大げさなことでもないけど)







すごい人でした!!









いざ、出陣!



いってきまーす!







楽しもう楽しもう(心の声)





スタートして もう、だんご状態で大移動って感じです。





走ってる・・っというより スロージョギング?













街のまん中を走り抜ける解放感は、クセになりそうです。





空や街並み、コスプレランナーさんを見ながら走ってたら、



あっと言う間にゴールしました。









沿道からの応援ってめちゃくちゃ嬉しいんですね!





凄く手を降って大声を出してくれてた お婆ちゃんが印象的でしたよ













この日、万歩計は19000歩





13.9㎞でした⬇









なぜか、応援(荷物持ち)の主人が 





「足が痛い、痛い」と









フルマラソンの、方はすごいですね!





また、応援される方もすごい





だって、応援されてたHさんの万歩計25000歩だったって





ひえ~。









何は、ともあれ 楽しい1日でした。





ぜひ、来年も参加したいです!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
