トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
もう師走ですね
2016年12月08日 (木) | 編集 |

あっというまに 12月



早いですね~







やり残したことが あるような・・ 忘れちゃったけど



もうすぐ半世紀生きてることになるな~としみじみ





来年は 酉年、



羽ばたきましょう!



チャレンジしましょう!



生き恥を恐れずに~(笑)





と、話は変わるけど



世間では、クリスマスで盛り上がってる時期ですが、



子供が大きくなると 何となく無縁なイベントになってしまい





来年の干支の置物を描いたりしております



  





そして、ピヨピヨちゃん生まれました(笑)





 



大きい玉子型は 白木です。



ちっちゃい玉子型は紙粘土でコネコネ作りました。



はい~いびつです~



粘土って難しいっすね





馬の干支の時 飾り物を母に描いてあげたら



お友達に配り、大変喜ばれたらしく



それから毎年 母に描いてあげてます。





来年用に5個お願いね!と催促が・・(^^;



結構 手間かかるんですが~









そうそう



10年前に未完成で、放置してたクリスマスリース



やっと今年仕上げて 飾れましたよ





直径43㎝の大きなリース



真ん中のベルは 自分でカットしました。





昔の忘れ物を取って帰って来た 心境ですね(笑)



あ~すっきり♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック