トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
三社参りと成人式
2017年01月09日 (月) | 編集 |

2017年もスタートしましたね



気持ちを新たに頑張っていきましょう





まずは三社参り行ってきました。



元旦に行かないと三社参りとは言わない??





ま、気持ちですからね(笑)



 佐賀の祐徳稲荷神社



地元なんで 懐かしい場所  落ち着きます













こちらは『左馬』 まさしく馬が逆になってて 下の部分が巾着に似てるところから お金が貯まるらしいですよ







こちらは住吉神社





住吉神社



長男が前厄なんで 厄除けのお札を買いましたよ。









あとは、春日神社に行ったけど 写真撮るの忘れました


婿押し祭りが有名ですね!




そして 今年は次男が成人式でした。



(なんじゃ この輝きは~~~





あんなに小さかった末息子が 大人になるなんて~~



(中身はまだまだガキんちょですがね



でも ま!おめでとうさんです!







ロンとオーダーブランケット



同じポーズで寝てたからパチリ



ブランケットの画は、私の描いた絵をプリントしてもらったんですよ!





ロンくんのお気に入りです







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック