トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ゴールデンウィークは(^-^)/
2017年05月05日 (金) | 編集 |

天候に恵まれてる今年のGW


皆様いかがお過ごしでしょうか~


きっと 色んな所へお出掛けして 美味しいもの食べてリフレッシュされてることでしょう




私は、近場ばかりですが まずは宗像大社へぶらり旅


宗像三女神様に呼ばれて行って来ました(誰だよっ!)



厳かな境内    参道入ります





新緑が眩しすぎます!


身も心も浄化されますね。


本当に、パワースポットです




あ、ちなみにこれは私じゃありませーん。


大社のパワーを、頂いて


GW後半まで乗り切るぞ!!



あ、その前に


あの方のライブにいってきました!


ほら、「candy」を歌ってた方




好きだったんですよね~!


全曲知ってるってすごいでしょ


歳がバレるわ





後は月並みですが、実家帰り


せっかくですから 武雄の御船山公園につつじを観に行きましょ


  


ちょっと、時期が遅かったですかね~


ツツジ 随分少なくなってる~



それでも


景色は絶景!


  


新緑が気持ちいい~


   





それから、


フェリーに乗って


壱岐へ~




写真録りわすれた


あまりに 時の経つのが遅くて・・



日常が慌ただしすぎるんでしょうね。


物に溢れてるわが家を見直さないと



(と、今は思う(^^;))



さようなら~!


壱岐アイランド!



また、日常に戻ります~~。



そうそう


チョークアートの作品展があります。


今月締め切りなのに、今から描き始めるという恐ろしい現実



皆様も 元気に頑張りましょう~~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック