トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
6月のため息
2017年06月04日 (日) | 編集 |
もう、6月に入りましたね。
今週から梅雨入りとのことで、

暑いのも嫌だけど ジメジメも嫌ですね~!🌠


実は、スマホを乗り換えまして
あたふたしております😅💦💦

やっとSNSも繋げて
アプリもダウンロードして・・

って この作業が面倒くさい~😭😭

乗り換えって、大変!
これってお得なのかな??



それに、

なんと
大変なミスをしてしまい😢😢⤵

あ~
思い出すだけで
ショック・・・(^^;

スマホのデータ移行をしようと、
莫大な容量の画像をPCにコピーしてる途中


何を思ったか
古い方のスマホを初期化してしまいました。

とーぜん コピーしてる途中の作業はキャンセルされ 残ってる画像は真っ白ケッケに(古っ💦)😭😭😭


もう、大切な画像がたくさんあったのに⤵⤵


でも、やっちまったことは仕方ないです。
はい、諦めます。

auクラウドに預けてた画像って もう引き出せないんだろうな💔💔💔

と、
こんな感じでスマホに振り回されております。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック