トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今さら フラガール
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日は休日だったので 
朝 ムスメを学校に送りだした後
二日酔いの頭をかかえ またコタツでロンとごろごろ・・(いつものこと

あ・録画してた「フラガール」みよ

話題作だったのに観てなかったんだよね~~
松雪泰子はすきなのに・・
(とても 佐賀出身とは思えない)



思わず
松雪泰子の体当たりの演技にきゅ~~ん

昭和40年 女性がまだまだ社会進出できない時代

フラダンス生徒の父親(高橋克己)を 追って 
銭湯の男湯の さらに湯船に入ってまで飛びかかっていく
あの勇ましさ


かっこいい~~

ひたむきな 蒼井優の姿にも心打たれちゃいました
(彼女も とても春日市出身とは思えない・・・)



寝坊して やっと起きてきた 中3S息子
朝から 映画で号泣してるハハを見て
「ご飯ちょ~だい」
とは言えなかったんだろう・・ 勝手に朝ごはんを済ましていた。

ごめんね~~

でも 朝からちょっと 得した気分だったわ
いい映画だった。

でも 
昔と違って どうしても 主人公よりも その母親の方に
感情移入してしまいますね~~

ワタシも人の親・・・なんですね~~



 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
