トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しい禁煙日記パート2
2010年03月12日 (金) | 編集 |
禁煙1日目

頑張ってるかな?
どれ 励ましのメールを送ってやろう
イライラしてキレまくってるかもしれない


何通か送ってみた


ところが、返事は 意外や意外「大丈夫・・・らしい

家族全員で 父親の勇気を称えた
(と 言うより禁煙パッチの威力を!!)
 







なんだかんだと1週間が過ぎ



ちょっとズルイ悪魔のワタシがささやく

「もう2ステップのパッチに移ってもいいんじゃ・・」

だって 1ステップの禁煙パッチ7日分で3000円もするんだもん
2ステップの禁煙パッチだと2500円


8週間も続けると かなりの出費だ



はて、1ステップと2ステップって ニコチンの量ってどのくらい違うんだろう

初めて成分表を見てみてみたら 
衝撃の新事実が



なんと 1枚のパッチでニコチン78mg含有


ちょっと待って・・・


ダンナが愛煙していたマイルドセブン1は 1本 ニコチン 0、1mg 
一日10本吸っても1mgだったはず

一日78mgのニコチンを貼ってたなんて



そりゃ 身体も ウハウハで 喜んでたことでしょう 

※ ワタシの勝手な解釈です





即 2ステップ(ニコチンはその半分)に移行した
(ダンナの意志は無視して)

はたして スムーズにいくのかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
