トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
楽しい禁煙日記パート3
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ダンナが、禁煙パッチを貼付して10日が過ぎたころ
子供の中学の卒業式に出席した。

式の途中 彼は パッチを貼付し忘れたことに気付いた。
ちょっと焦るダンナ・・慌ててクロレッツをほおばる

「大丈夫?」
とりあえず聞いてみた

「うん・・」

帰ったら貼らなきゃ

そういいながら すっかり忘れて
そのまま ダンナは法事のため、2泊3日 実家の壱岐に出掛けていった。

メールが届く
「パッチ忘れた」

「大丈夫?」
とりあえず聞いてみた

返事がない・・・

でも 面倒くさがりのダンナは パッチを買いにいくこともタバコを買いにいくことも
しないだろう





そして 無事 ダンナは帰ってきた。

そんなこともあったりして
なんだかんだと
かれこれ1週間・・



禁煙パッチを貼付しないまま現在にいたってる。




・・・ってことは
なんてことでしょう
結局 8週間どころか 10日間で禁煙成功してしまったダンナでした。


でも、決して 彼の意志が強かったわけではない・・・と思う

ただ ただ 面倒くさかったんだと思う
 
禁煙パッチの威力を
証明できたのかどうかはわかりませんが

よかったら 試してみる価値はあるかも・・です

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック