トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
COOKIN'
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨年のハロウィンに間に合うように・・・と描いてた
望月千草先生デザインの「COOKIN'」
SBCA0022_20100331075203.jpg
SBCA0021_20100331075203.jpg
(四季彩ペインティング2005秋号掲載デザイン)



やっと仕上げました。

バックの木目が思い通りにいかなくて(ラップで模様をつけるんですが・・)


先生の原画はほんとうにすばらしい!!

望月先生の作品はすべて、大胆かつ繊細
躍動感があって 作品には熱いメッセージが込められてる感じ

かつ それでいて、ユーモアを忘れない(*^^)v
(ここが一番かな)


↓こんな所にも遊び心が    ダンスするローソクオバケくん達
SBCA0020_20100331075202.jpg


だから 描けば描くほどハマっていくんです

描いてて とても楽しいです


今度は何描こう♪
先生が好んで描いてた 馬も描きたいな~~
(これがまた かっこいいです)





それから
ボビータカシマさんデザインの作品
完成です

何に描いてたの?
って聞かれるんですが、
黒の布バッグです。

布なので、思った色が出なかったかな~~(未熟なせいです
P1010770_convert_20100329164319.jpg
P1010775_convert_20100331002935.jpg


どちらも楽しいデザインで楽しませてもらいました

コメント
この記事へのコメント
先生の作品はいつ描いても楽しいです。描きながら先生の声が聞こえてくるようで♪どの作品も物語があって遊び心が隠れていて。ニタって笑い顔思い出しますよね!私も久々に文字だけの作品かいてます。バランスと上下はみ出さないように書きあげるぞ!!
2010/04/01(木) 22:31:01 | URL | カメキチ #-[ 編集]
そうそう
〈カメキチさんへ〉
先生のあのハスキーな声が聞こえてきそう♪

こんなに すごい作品を生で見れるなんて なんて恵まれてるんでしょう!って思いますよね


新しい作品描いてるのね~~!
どれだろう??
また一緒に描きましょうv-10
2010/04/03(土) 09:51:18 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック