トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
はっぴーはっぴーばーすでぃ♪
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今日はわたくしの○○歳の誕生日でした。


特にイベントがあるわけではなく、
娘とダンナと愛犬ロンの誕生日も近いことから、
日を改めて 合同誕生会をやったりしているのです



ダンナは昨日から出張で留守だし
中3息子は朝早くから 友達と壱岐に旅行に出掛けたし



ただ、朝 高2娘が ボソッと
「おかあさん おめでとう」と

が ワンワンと  
(おめでとう・・・と言ってるに違いない)




それだけで今日一日過ごすかと思ってたら
壱岐に行ってる息子からメールがきた

「誕生日おめでたい!」


「ありがとう 愛してるよ息子」



「愛されてるよ」

こんな画像貼付付きでした↓
SBCA0011.jpg

おいおい!
この寒い雨の中 海にはいってるとは・・







それから
今日は トールの自宅教室の日だったのですが
なんと!生徒さんから サプライズで バースデーケーキをいただきました

感涙
ありがとうございます

お歌まで歌ってお祝していただきました

SBCA0010.jpg
博多駅のラ・ヴィ・アン・ローズのケーキ
とってもおいしかったです。


○本のローソクが立てられなくて残念
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!!
じゃなくっておめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
いくつになったのかな??

今日から釜山♪楽しんできてネ(^_-)-☆


2010/03/26(金) 11:09:05 | URL | りつこ #-[ 編集]
〈りつこさんへ〉
ありがとう!
もうおめでたい歳じゃないけどv-356

釜山♪思ってた以上に楽しめました。
まだ 口の中がキムチくさいv-398
韓国のり持っていくね~~(^O^)/
2010/03/28(日) 09:38:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック