トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山へ!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
釜山に行ってきました




初めての韓国旅行だったんですが、下調べも準備もほとんどしないまま 
ビートルに飛び乗っていざ出発

3時間であっという間に釜山に着いちゃいました






釜山は ほんとに日本の街並みと変わらないですね。

SBCA0018.jpg












朝の魚市場
活気があって 珍しい魚介類が・・(どうやって調理するんだ
クール宅急便で日本に送りたいわ
P1010793_convert_20100329164813.jpg
SBCA0017_20100329170319.jpg










国際市場
屋台部隊が軒を連ねて ま~~賑やかな事


屋台のチゲ鍋(?)と餃子を立ち食い
スープが辛くてあったまる~~~(^O^)/
SBCA0015.jpg




メガネも安いってことだったんで
日本円で衝動買いしちゃいました。

5000円くらいで・・て思ったけど 結局12000円のメガネをゲット
(日本では20000円くらいらしい?)


20分くらいで出来るので その間 商店街をぶらぶら






靴下15足でなんと約1000円
ヨン様やブランドコピー(ブランド親戚らしい)のプリントされたものが山積み





スラムダンクのTシャツ発見!
こんな所で花道に会えるなんて・・感激(^^♪
即お買い上げ









そして韓国といえば エステ
いろんなエステがあるんでしょうが
私がやってもらったのは
背中のアロママッサージ 60分コース 5000円程度
も~~~気持ちイイのなんの
ヨダレたらして爆睡してしましました
是非おすすめです







色々書きたいことはたくさんあるんですが

一番感じたことは
韓国は活気があって みんな勤勉だなってこと・・
ま~~ホントにみんな日本語が達者なこと

日本人ももっと外国語を勉強しなきゃ~~

たくさん刺激を受けた韓国
また 是非行きたいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
