トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!1000件
2010年04月21日 (水) | 編集 |
お陰様で、地味に このブログの訪問者カウンターが1000件を越えました。

大した記事もなく、文才もなければ マメでもないので いつまで続くがわからないな~
と思いつつ ダラダラと書き綴っておりましたが・・・

しばらくサボると
「最近書いてないね~」
などと言って下さる方もいたりして

「こんなしょーもないブログでも見てくれてるんだ」
と嬉しかったりします(≧ω≦)
ありがとうございます~

そもそも、始めたきっかけは
高1息子がマイナーな音楽をネタにブログをしてたのを真似したのが始まりでした。

彼は ただ 好きなバンドの動画を貼りつけるだけのブログで、
しかもほとんど更新してないにもかかわらず
訪問者はワタシを越えているのが納得できない


彼のマニアックな趣味に興味を示してくれるありがたい方がいるってことですね


余談ですが
彼が気になってたバンドで
フジファブリックというグループのヴォーカルの方が
昨年12月に29歳の若さで亡くなられたらしく(死因は不明らしいです) 
息子は、受験真っ最中の情緒不安定(?)な時期だっただけに 
相当なショックを受けたみたいです。

このことは 息子の青春時代のページにどのような記憶で残るのかな~
などと考えちゃったりしました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
