トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
こだわりのメッセージ?
2010年04月25日 (日) | 編集 |
レンタルBOXでオーダー頂いた 節句用プレート
これ↓
P1010821_convert_20100406155333.jpg
の絵の中に、メッセージを入れて描いてください

とのご注文だったので
メールで その文面を確認 

「(元気に育て)  (○○)おばちゃんより 2010年5月」

カッコ(  )は必ず入れてください

とのこと。

なるほど しかし カッコ( )を入れるっていうのは
めずらしい・・
(何かこだわりがあるに違いない・・)

などと不思議に思いながらも
制作開始し、最後のメッセージを下書きした段階で 
念のため、お店に持っていき確認をとりました


すると
ご注文してくださったお客様もお店に来て頂いて

「あ~かわいい!!

などとお言葉を頂いて ホッ・・・
「じゃあ この文面を入れて仕上げてよろしいですか?
と 尋ねたところ

「このカッコ( )は なぜ入ってるんですか?
と 言われ、

「え? カッコ( )は必ず入れてくださいとのご注文でしたので・・



しばらく 店内に沈黙が・・

あ~~!!
もしやカッコ( )そのものをいれるんじゃなくて
カッコ( )の中の文字は必ずいれてください!

って ことだったんですね


はははははは・・・
下書きの段階で確認してよかった!

もう笑うしかないおバカな勘違いでした ぷぷぷ・・




  

コメント
この記事へのコメント
e-454すてき・・・その勘違いは私もやりそうです(笑)ほのぼのしたお話でなごませて頂きましただ~e-267
2010/04/27(火) 15:23:06 | URL | little deer #-[ 編集]
little deerさんへ
e-443うふふv-344
もしや little deerさんも同類v-363v-362
ありますよね~!
ありえない聞き間違いとか、勝手な思い込みv-398
年々ボケがひどくなってきて、子供に鋭いツッコミを入れられちゃいます
2010/04/27(火) 16:51:10 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック